2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高級卵かけ醤油の味は・・・ の巻

みなさんこんにちは nanimositakunaiです 先日、パパ友からいただいた これ↓ 黒トリュフとポルチーニ茸を使用した香り豊かな卵かけしょうゆ 150g IGAGOE Amazon 伊賀越 黒トリュフとポルチーニ茸を使用した 香り豊かな卵かけしょうゆ 150g価格: 864 円楽天で…

カップヌードルシーフードにアレを入れたら・・・ の巻

皆さんこんにちは nanimositakunaiです、 今日も腹減り。。 インスタントのストックコーナーをブッショク(ΦωΦ)フフフ… 今日は ( ー`дー´)これだな・・・・。。 テレテレッテレーーーーーー!!! カップヌードルシーフードーー(人´∀`). 大好きなやつやー 安定の…

冷凍焼きおにぎりの美味しさに感動!! の巻

皆さんこんにちは nanimositakunaiです、 朝起きて 子供の朝食、食パンにいちごジャムっていう・・・ 超手抜き。。。(-_-;) 子どもたちを見送ったあと ワタクシは基本 ナニもしたくない・・・ けど腹は減っているので なにかないかなーーーーー。。。。 冷凍…

松屋の冷凍カレーを食べてみたら・・・ の巻

皆さんこんにちは nanimositakunaiです が、 毎日を過ごすだけでもお腹って減りますよねぇ。 ただで飯食えたらいいのに。。。。 今回は昨年末に楽天で購入した松屋の牛丼とか色々セット!! なんか年末価格!! さらに購入者の中から抽選で色々当たりますよ…

Uber Eats の初配達でショック の巻

皆さんこんにちは nanimositakunaiです が、 ほんとに今の世の中 この世に生を受けてから死ぬときまで、 まぁお金がかかる。。。。 お金がないと生きていけない。。。 現在収入のないワタクシ。。。 働きたくない、 けど 子供も2人いる、嫁もいる。 人見知…

カップヌードル ねぎ塩カルビ <コク旨ネギ塩スープ> 食べてみた!! の巻

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄ 皆さんこんにちは。 毎日寒いですね。 寒いじゃなくてもうサブイのレベルですね。 nanimositakunaiです。 ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄ 突然ですが!!! ラーメン、特にカップ麺ってムショーに食べたくなりますよね!! コンビニ好きでよく行きます。特に7-…

やる気スイッチ入ります の巻

今週のお題「自分に贈りたいもの」は『ととのえる時間』 皆さんこんにちは。 nanimositakunaiです。 今の自分に贈りたいもの。。。 それは

我が家のおでん の巻

寒い。 芯から冷える今日このごろ。 やっぱりおでん食べたくなるぅ!! というわけで色々買ってきて仕込みましょう♫ ちなみに我が家のおでん超美味しい!! って言っても各家庭ごとに絶対美味しいって思ってると思う。 まぁそれは置いといて。 カンタンで美…

豆まきする派?しない派?どっち?の巻

豆まきって自分が小さい頃は張り切って投げてたなぁ。。。 子供が小さいときは張り切って鬼やったなぁ。。。 今年中学生の長女、小5の長男 まだ豆まきやってくれる♫ 流石に鬼の面をつけてどぉのこぉのはないですが、 『鬼は外ーーー』と小声(^_^;) 夜9時過…

鬼といえば

今週のお題「鬼」 『鬼滅の刃 遊郭編』 妲姫と妓夫太郎 妲姫のドS感嫌いじゃないぜ♫

20数年ぶりにポケモンゲットした の巻

昨年の8月くらいになぜか予約しちゃってた 『ポケモンレジェンズ アルセウス』 おまけ付きで発売日の午前中に届きました。 ポケモンなんて緑のフシギダネから脳みそ止まってるんですが・・・ なんか今までの感じと違うスタイルって言うからお試し購入♫ なん…

ランキングについて

たまーに 個人で勝手に比べてランキング形式にしてみようかなっていうのも 考えたりしてますが 最近飲んだビールでドストライクだったトップ3とか ローソンのスイーツ美味しかったぜトップ5とか このポケモンが可愛いやろトップ3とか 好きな漫画のヒロイ…

このブログは・・・・

このブログは アラフォーの無職の2児のぱぱが日々起きたことや 美味しかったお酒や、面白かったゲームや、自分なりに思ったことや、 これお得やん!とかこれえーやん!!とか これ素敵な言葉やなぁ!とかなんやかんやを記録し 自分がこの世で楽しんで、いつ…

はじめまして

おはよう こんにちは こんばんは みなさまはじめまして。 昨年末に仕事を自主退職し失業保険も貰えぬまま毎日ただ日が落ちるのを待つ そんなやる気のない毎日を送っている人です。 仕事だけが人生じゃァない!! 無職でも食いつないで生活することができるの…