冷凍焼きおにぎりの美味しさに感動!! の巻

皆さんこんにちは

 

nanimositakunaiです、

朝起きて

子供の朝食、食パンにいちごジャムっていう・・・

超手抜き。。。(-_-;)

 

子どもたちを見送ったあと

 

ワタクシは基本

ナニもしたくない・・・

 

けど腹は減っているので

なにかないかなーーーーー。。。。

冷凍庫をガサゴソ。。。。

 

おっっ!!

 

テッテレーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

『大きな大きな焼きおにぎり』

 

f:id:nanimositakunai:20220208131325j:plain

子供のおやつ用に買ってたやつ

ええのんあるやーん!!!!

 

封は開いていたので

子どもたちが食べてたんでしょう。。。

 

にしても

イラストのおにぎりがかわいすぎるぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

f:id:nanimositakunai:20220208132131j:plain

裏面

2個ほどいただきましょうかね♬

 

切り取り線のついた透明のトレーに一個ずつのっかってました。

 

 

f:id:nanimositakunai:20220208132244j:plain

カチコチおにぎり


これを

トレーの溝に立てて

f:id:nanimositakunai:20220208132442j:plain

おにぎり立ち

電子レンジで

チーーーーーーーーン!!!

ラップいらずっていうのもありがたい☆☆☆

 

2個だと600wで2分30秒!!

 

早い!!

 

で、出来上がったのこちら!!

        

f:id:nanimositakunai:20220208132910j:plain

予想以上のふっくら感

米粒が立ってるんですねぇ♬

 

きれいな三角の抜き型で作ってるんだと思うのですが、

なんともまぁ

きれいな三角だ!!

 

醤油の芳ばしい香りも感じつつ

手に取ります。

 

アッッッッっっ!!!!!!!!

 

皆さんやけどに気をつけて( ー`дー´)

半分に割っていただきます。

 

パクッ!!

 

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

すぐおいしい!

すごく美味しい!!

どこかで聞いたフレーズですが・・・。

 

感動的なふっくら感!!

そして焦げの香りと醤油の味と

ほのかな甘味が絶妙!!

 

こんなん絶対家で作られへんやつや−ん!!

 

更にこの大きさが丁度いい!!

 

ついつい食べちゃう大きさ。。

あと一個食べた〜い!!!

っていう気持ちとの戦いに勝つのはなかなか殺生やでニッスイさん!!

6個しか入ってなかったら一瞬でなくなってまうやん!!!!

冷凍食品は3割引の日にしか買われへんし・・・・

業務用パック有るんやろか???

あったら買うわー!!

 

お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

みなさんも一度食べてみてね♬

最後までお読みいただきありがとうございました。