松屋の冷凍カレーを食べてみたら・・・ の巻

皆さんこんにちは

 

nanimositakunaiです

 

が、

毎日を過ごすだけでもお腹って減りますよねぇ。

ただで飯食えたらいいのに。。。。

 

今回は昨年末に楽天で購入した松屋の牛丼とか色々セット!!

なんか年末価格!!

さらに購入者の中から抽選で色々当たりますよー!!

って誘いに乗ってしまいポチってしまった(^_^;)

 

 

年中やってるみたいです(-_-;)

 

そんなわけで、

 

今回はその中からオリジナルカレーをチョイス🍛

f:id:nanimositakunai:20220207085942j:plain

オリジナルカレー

f:id:nanimositakunai:20220207090009j:plain

成分表

カッチカチです🧊🧊🧊

そらぁ冷凍庫に入ってたからね゚(`・ω・´)。

 

最近のレトルトは電子レンジでOKのようで。

この面を上にしてくださいって方を上にして電子レンジに投入!!

 

600wで4分。。。

3分くらいするとカレーのいい匂いが漂ってきます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

チーン!!!!

 

f:id:nanimositakunai:20220207090452j:plain

出来上がり

パンッッパンやぞー

めっちゃ膨らんでます!!

 

ほんでめっちゃ熱いから気をつけて!!!!

やけど注意!!

 

カレーは飲み物系のワタクシはご飯たっぷり🍚🍚🍚大盛りで❤

 

お皿に盛り付けたのがこちら、、

f:id:nanimositakunai:20220207090646j:plain

美味しそぉ

いい匂いですし、なんか本格的なスパイス香も感じます。

 

小さいつぶつぶがいっぱい入ってますが

これはソテーオニオンですね!!

f:id:nanimositakunai:20220207090836j:plain

玉ねぎたっぷり

いただきま~す!!!

 

パクッ!!!

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

辛い!!!

お子様はちょっと無理かなぁ。。。。)

結構くるーーーーーー!!

 

正確には本格スパイシー辛いって感じかな!

ちゃんと作ってるんやなって印象です。

けど松屋やのにちょっっっっっとお肉少ないなぁ・・・・。

 

でもまぁ

今まで食べてきた定番のレトルトカレーとはちょっと違う!!

独特なレトルト臭がない!!

 

昨日作って一晩寝かせて、熟成されたような味わいです。

 

更にスパイスの香りと玉ねぎの奥深い味わいがクセになる!!

大盛りご飯に負けないルーのボリュームはありがたい!!

 

手軽さ、味、ボリューム、どれをとっても満足度高し!

リピート決定かな♬

ごちそうさまでした👍

 

よかったら

みなさんも試してみてくださいね♬

最後までお読みいただきありがとうございました。