カップヌードル ねぎ塩カルビ <コク旨ネギ塩スープ> 食べてみた!! の巻

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

皆さんこんにちは。

毎日寒いですね。

寒いじゃなくてもうサブイのレベルですね。

 

nanimositakunaiです。

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

突然ですが!!!

 

ラーメン、特にカップ麺ってムショーに食べたくなりますよね!!

 

コンビニ好きでよく行きます。特に7-11が多いかも。

新作のカップ麺ついついチェックしちゃうんですよねー!!

 

この間見つけたのがこれ!!

f:id:nanimositakunai:20220205145426j:plain

ねぎ塩カルビ

 

『日清 カップヌードル

 ねぎ塩カルビ コク旨ネギ塩スープ』

なんで コク旨のあとのネギ塩のネギはカタカナなのかちょっと疑問がのこりますが。

 

早速いただきました!

f:id:nanimositakunai:20220205145608j:plain

具だくさん

蓋には最近流行りの蓋の上で温めてください調味料が・・・・

 

f:id:nanimositakunai:20220205145703j:plain

特製黄金オイル

お湯を注いでいるとふわぁっとおネギのいい香りが漂ってくる〜♫

これは期待できますな!!

 

待つこと2分30秒!!

ちょっと硬めがすきなので(^^)

 

f:id:nanimositakunai:20220205145828j:plain

完成!!

完成しました!!!

 

仕上げに黄金オイル投入!!

 

これがまたホンマに

 

黄金色!!

f:id:nanimositakunai:20220205150739j:plain

別名ゴールデンオイル

なんかのオイルなんでしょう。。。

 

さて!!

 

それでは

よく混ぜていただきま〜す!!

 

ズルズルっと!!!

 

 

おぉぉぉぉぉ!!!

 

なんだコレ!!

 

カルビの味する!!

 

ネギ塩カルビ食べたあとの鼻から抜ける感じが一緒やーーーーーん!!

 

カルビの旨味とネギの爽やかさ、それが合わさってか入っているのかわからんけど

ほんのりレモンダレを想像させるような酸味を感じるのは私だけ??

脳内で勝手に味を作り出してしまったのだろうか・・・・。

 

なんせ!

美味しゅうございます(^o^)

 

麺をすべて食べ終わり、スープが残ったので

 

スープ・イン・ザ・ライス!!!

 

太るけどやめられないんだよねー(^_^;)

 

f:id:nanimositakunai:20220205150551j:plain

カップヌードルのスープは裏切らない

なんかクッパみたいな味になって美味しい〜!

 

ラー油とか入れてもいいかもねー♫

 

スープも飲み干し、美味しく完食いたしました(^o^)

 

 

気になる成分とカロリーはこちら↓

f:id:nanimositakunai:20220205150956j:plain

成分表

f:id:nanimositakunai:20220205151003j:plain

カロリー

 

期間限定なのかな??

カップヌードルのバラエティー商品って年に結構出てるみたいなので

コンビニで見つけたらゲットしてみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m